えいとんの生活

私のこれからの日常的なことを書いていきます。

模様替えをして数日経った感想

どうも。えいとんです。

 

模様替えをしてから数日経ちました。

やはり使いづらいキーボードと画面が近いので昼間は使っていても明るいので問題はないのですが、夜使うと眩しい。目が痛くなります。

 

なので、今から机もしくは棚をDIYしようと考えております。

ちゃんとしたPCデスクが欲しいですが、どこを見てもいいやつは高い・・・。今そんな余裕はないので、小さめのキーボード、マウス、マイクを置くだけの机を買うか、棚を改良すればいいじゃないかと思いました。

 

なるべく机の方がいいですが、それも価格次第。

DIYはいい案が思いつけばそうしたいのですが、今思いついてること言えば板を棚にネジで止めることです。そうした場合棚を動かしたり意外と不便になってしまいます。

 

従兄弟と相談していい案を出してくれることを祈っていますが、やっぱ机がいい!

机なら見栄えもいいので不恰好にならないのでね。

自分の部屋はずっと使用しますのでなるべくいい環境に、使いやくす、かっこよくしたいものです。

 

 

では、早速行ってきます・・・っとはいきませんよね。ここで忘れてしまう方は忘れてしまうサイズを測らなければいけませんね。

私はよく忘れてしまうんですよね。

今回はそんなことがないようもうメジャーを用意してあります。

ぴったりのサイズの机か、板があるのか心配です。

 

それと今回は私の車で行くのですがスポーツカーということがありますので、もしかしたら車に乗せられないということが出てきそうでそこも心配(笑)

まぁもし乗らなかったら配送してもらいましょう。それしかありませんね。

 

 

私はあまりDIYということはしたことがなく、自分でやったから上手くできなくすぐに壊れてしまうんではないかと不安な部分しかないです。

 

 

よくテレビで自分たちでDIYした部屋、物を見ると本当にすごいな!っといつも感心しています。でも自分たちでやることによって思い通りの部屋、物を作れるからいいんですよね。

快適に過ごすにはやれるだけやってみたいと思います。

 

 

ついでにですが、また三保の松原に行ってみようかな。

昨日だけで本当にポケモンGOにハマってしまいました。

自宅にいるだけでは全然ポケモンは出てこないので、どこか行きたくて仕方がなくてそしてピカチュウをまたゲットしたい!

モンスターボールももう残り少ないのでポケストップで補充を。

他にいい場所があればいいのですが、始めたばかりでどこにポケモンの巣があるかわからないんです。

これから色々調べてみたいと思います。

 

では今回はこの辺で。